テニスクラブテンション official blog

広島で選手育成に力を入れているテニスクラブテンションのブログ

年末年始休業のお知らせです。

   

2017年も残すところあと僅かになりましたね。

本年も格別のご愛顧を賜り、スタッフ一同感謝申し上げます。

53253188ab4e7460dca89d3fb9c39098_s

尚、誠に勝手ながら、年末年始は下記の日程で休業させていただきます。

年末年始休業期間 12月29(金)~1月3日(水)

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承願います。

新年は1月4日(木)より心新たに、営業開始となります。

2018年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げます。

寒さが厳しくなってきましたが、皆様お体に気を付けてハッピーな年末をお過ごし下さい!

そしてそして、2018 冬季Tension チャレンジマッチは、市・県大会の前哨戦として、ぜひたくさんの方に利用してもらいたいと思ってます。

 

 - お知らせ