テニスクラブテンション official blog

広島で選手育成に力を入れているテニスクラブテンションのブログ

1/16 新春ジュニア エントリーリストのご案内!!

   

ご参加の皆さまへ

第41回新春ジュニアトーナメントへのお申し込みありがとうございます。

エントリーリストを掲載いたします。

エントリーリストはこちら

順不同です。
ご確認いただき、相違がある場合は早急に082-284-3624までご連絡ください。

会場 広域公園テニスコートです。

受付場所 2階券売所付近で受付を行います。

受付時間 8:40~受付開始 9:00 試合開始です。

※時間厳守でお願いします。
(もし受付時間に間に合わない場合は、必ず082-284-3624まで電話をしてください。)

まだ若干空きがあるので、エントリー受付中です。
エントリーは、ホームページのエントリーフォームからお申し込みください。

※悪天候の場合
予備日は設けておりません。
悪天候の場合、進行状況によっては中止となることがあります。
天候による変更があった場合、当日の 7:30 に Tensionホームページにてお知らせします。

当日の留意点

□受付時は距離を空けてください。

□マスクを持参してください(参加受付時や着替え時等の試合を行っていない際や会話をする際にはマスクを着用してください)

□こまめな手洗い、アルコール等による手指消毒を実施してください。

□他の参加者、主催者スタッフ等との距離(できるだけ2m以上)を確保してください。

□大会中に大きな声で会話、応援等をしないでください。

□試合後の握手はしないかわりに、開始前に「よろしくお願いします」、終了後に「ありがとうございました」と言ってお辞儀の挨拶とします。

□大会終了後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、速やかに濃厚接触者の有無等について報告してください。

□ごみは各自お持ち帰りください

以上、注意事項をご確認いただき、皆さまのご協力をお願いいたします。

1566007722215

 - お知らせ