テニスクラブテンション official blog

広島で選手育成に力を入れているテニスクラブテンションのブログ

越智 真プロ、ありがとうございました!

   

Tensionの国米健太海外ツアーコーチが帯同している越智真プロがTensionに来てくれました!!!

越智プロとは、梶下怜紀コーチも海外遠征で同じチームになったり、練習相手になってもらったりしていました。
今回は調整の相手を怜紀コーチと勇人コーチが務めたあとに、テンションのジュニアのレッスンに入ってくれました。
練習が終わったあと、ジュニアからの多くの質問にも一つ一つ分かりやすく答えてくださりありがとうございました。
とても参考になり、ジュニアの皆にとって大変よい刺激になったと思います。
怪我しないように気を付けて、Tensionみんなで応援しています。
越智プロ、お忙しい中ありがとう。

越智真プロのプロフィール
2013年、17歳で全日本ジュニア選手権(18歳以下)及びJOCジュニアオリンピックカップに優勝し、見事2冠を達成、日本ジュニアランキングNo,1となりました。2014年1月には、全豪オープンジュニアの本戦に出場。
左ききの正確で強烈なスピンをもつストロークを武器とし、安定感のあるプレーで相手を翻弄させるプレーが持ち味です。
現在JTAランキング 17位

越智真プロ応援サイトはこちら

66469DSC_1193DSC_1190DSC_1159DSC_1185DSCPDC_0003_BURST20191218194804966_COVERDSC_1186DSC_1165
張ったばかりの怜紀コーチのガットが越智プロと打って切れました。プロの球は違うね!

66464
Tensionでは、今後も定期的にイベントを企画していきます!
ブログやSNSを通じて発信していきますので、お楽しみに

 - イベント