テニスクラブテンション official blog

広島で選手育成に力を入れているテニスクラブテンションのブログ

渡邉 栞太 全国大会惜しくもベスト8!!全国選抜ジュニアテニス選手権大会

   

2023 DUNLOP CUP 全国選抜ジュニアテニス選手権大会
5月18日(木)~ 5月21日(日)

大会が終了しました。

daiki2
栞太はベスト8でした!
本戦3R敗退
2-6 4-6

daiki3

ナイスプレーも多く、頑張っていましたが、まだまだ足りない要素もたくさんあります。
栞太自身、感じたものが多い敗戦だったと思います!

大輝はコンソレ2R敗退。
1-6 2-6
daiki1
ラリーをしっかり繋げ、いろいろと仕掛けることができていました。
あと一歩、次に繋げていきたいところです!

今回は、栞太が1シードとして臨んだ全国大会、大輝は今回が全国初出場でした。

今回は2人とも難しい大会だったと思います。
と同時に2人の成長も感じられた大会でした。

次は結果に繋がるよう頑張っていきます!

今大会の開催に尽力いただきました関係者の皆さま、大会期間中にお世話になりましたコーチの方々、選手の皆さまありがとうございました。

 - ジュニア試合結果