テニスクラブテンション official blog

広島で選手育成に力を入れているテニスクラブテンションのブログ

渡邉 栞太 全国 第4位!!!MUFG 全国ジュニア

   

MUFG 全国ジュニアテニストーナメント 2024

kanta8
渡邉 栞太 男子シングルス 第4位

おめでとうございます(^_^)v

kanta4
15歳になったばかりの栞太、望んだのはMUFGの優勝でした!

希望は、プロテニスプレイヤーです。

13歳RSKのタイトルを取り…ITFに参戦、世界にチャレンジを始めました。

栞太チームのプランでは、MUFGで優勝のはずでしたが…。

結果はベスト4で終わりました。

残念な結果かもしれませんが、得るものも大きかったと思います。

世界に通用する可能性も感じています。

支援をしてくれているクラブのサポーターにも伝えたいです!

支援金は、次のマレーシアの大会に使わせていただくことに、クラブで決定しました。

スポーツで世界を極める事は、バードルが高いです。

必ずサポートが必要なのは、間違いありません。

栞太とチームの頑張りしかありません。

日本から、広島から、Tensionから、グランドスラムの優勝を目指します。

これからも、応援よろしくお願いします。

テニスクラブテンション 梶下 欣昭

kanta5
kanta3

kanta7

 

 

 

 - ジュニア試合結果