テニスクラブテンション official blog

広島で選手育成に力を入れているテニスクラブテンションのブログ

渡邉 栞太 全国単複ベスト8!!!全日本ジュニア

   

DUNLOP 全日本ジュニアテニス選手権'21

渡邉 栞太 12歳以下男子シングルス ベスト8
渡邉 栞太・松本 悠希ペア 12歳以下男子ダブルス ベスト8

大きな舞台で健闘しました。
全国大会 ベスト8 おめでとうございます\(^o^)/

S__2842710
S__2842706
渡邉 栞太
シングルス・ダブルス共にベスト8でした。

昨年からプレイヤーズをスタート。
2年目で全国大会の勝利を手にすることが出来ました。

やはり全日本、なかなか勝たせてくれませんでしたが、最後まで課題と向き合って頑張ってくれたと思います!

今回の大会を通して、今後必要なものがより明確になったので、来年もこのステージに戻ってこれるように練習あるのみです。

今回は帯同でしたが、全国大会に行くのは久しぶりでしたし、いろいろと勉強させてもらいました。

今回、現在の厳しい環境下の中、大会が行われるということに本当に感謝しています。

梶下 怜紀

 - ジュニア試合結果