テニスクラブテンション official blog

広島で選手育成に力を入れているテニスクラブテンションのブログ

9/23 秋季ジュニアトーナメント結果

   

秋季ジュニアトーナメントに数多くのお申し込み、ありがとうございました。

緊急事態宣言中で、練習ができていないジュニアたちが多い状況下だと思いますので、ジュニアの試合を開催させていただきました。
ご不便もあったかと思いますが、ご参加の皆さまのご協力でなんとか終えることができました。

12/4,5,11日にJPTAトーナメント石黒杯を再募集します。
コロナに気をつけて、テニスやりましょう。
ご参加をお待ちしています😊

taikai1
大会結果

10歳以下シングルス 結果ドローはこちら

優勝 高浦 健 やすいそ庭球部

101takaura
準優勝 上野 遼真 やすいそ庭球部

102ueno
第3位 阪田 大知 Tension

コンソレ結果ドローはこちら

コンソレ決勝 打ち切り
山本 咲和 やすいそ庭球部 4-3 城戸 星音 TCS

 

オープン男子シングルス 結果ドローはこちら

優勝 渡邉 栞太 Tension

18b1kanta
準優勝 牧 大斗 崇徳高校

18b2maki
第3位 山﨑 光 やすいそ庭球部

18b3yamasaki
コンソレ結果ドローはこちら

コンソレ優勝 山本 輝  Tension

 

オープン女子シングルス 結果ドローはこちら

優勝 大塚 あや Tension

18g1aya

準優勝 眞鍋 結衣 NBテニスガーデン

18g2manabe
第3位 谷本 葵 やすいそ庭球部

 

14歳以下男子シングルス 結果ドローはこちら

優勝 西本 惺良 みなみ坂TS

14b1nisimoto
準優勝 沖田 太陽 やすいそ庭球部

14b2okita
第3位 山田 悠世 やすいそ庭球部

14b3yamada
コンソレ結果ドローはこちら

コンソレ優勝 高橋 英士 NBテニスガーデン

 

14歳以下女子シングルス 結果ドローはこちら

優勝 高浦 あかり やすいそ庭球部

14g1takaura
準優勝 久保 美貴子 FUTURE-ONE

14g2kubo
第3位 松永 夢芽 庭球館

コンソレ結果ドローはこちら

コンソレ優勝 森澤 フジ花 NBテニスガーデン

おめでとうございます(^_^)v

ジュニアトーナメントは、本戦に負けてもコンソレーションを実施しています。
しっかり練習をして帰ってくださいね。

今回は、せせらぎ鍼灸整骨院さんとJA 広島市 五日市中央支店さんから協賛いただいてます。
大変お世話になりありがとうございました。

せせらぎ鍼灸整骨院さんは、安佐南区西原ゆめタウン近くにあります。

各種保険完備・本場中国で学んだ指圧と鍼灸で一人ひとりに合わせた丁寧な説明と施術をしてくださいます。

テニスで痛めたときや筋肉疲労等に割引券(自費の場合)を使って一度体験してみてください。

JAの子ども共済は、ママ向けNO.1アプリで5期連続大賞受賞をしているおすすめ共済です。

ご興味のある方は、ぜひ五日市中央支店にご来店くださいね。

 - ジュニア試合結果