テニスクラブテンション official blog

広島で選手育成に力を入れているテニスクラブテンションのブログ

11月・12月ジュニアテニス大会のご案内!!

      2020/11/02

ジュニアのみなさま

今後開催予定テニス大会のご案内です。

第18回 秋季ジュニアトーナメント in 中央バレー 参加者募集!

1fc4d891b49195f127ca143118b8ff4b
日時 2020 年11月15日(日)・23日(祝)・12月6日(日)

会場 中央バレーコート(クレーコート)

11/15大会要項はこちら 11/23大会要項はこちら

12/6大会要項はこちら

申込方法
個人での申し込みの方はTensionホームページ内のエントリーフォームよりお申し込みください。
複数や団体での申し込みの方は、申込用紙をメール送信してください。

郵送でのお申し込みは受け付けておりませんのでお間違いのないようお願いいたします。
また、今回の大会は定員を少なめに設定している関係もあり、早めにエントリーを締め切る可能性がありますので、なるべくお早目の申し込みをお願いいたします。

団体申込はこちら(申込用紙を info@tensiontennis.com に添付送信のみ受付 )

個人申込はこちら

当日の留意点

□受付時は距離を空けてください。

□マスクを持参してください(参加受付時や着替え時等の試合を行っていない際や会話をする際にはマスクを着用してください)

□こまめな手洗い、アルコール等による手指消毒を実施してください。

□他の参加者、主催者スタッフ等との距離(できるだけ2m以上)を確保してください。

□大会中に大きな声で会話、応援等をしないでください。

□試合後の握手はしないかわりに、開始前に「よろしくお願いします」、終了後に「ありがとうございました」と言ってお辞儀の挨拶とします。

□大会終了後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、速やかに濃厚接触者の有無等について報告してください。

□ごみは各自お持ち帰りください

以上、注意事項をご確認いただき、皆さまのご協力をお願いいたします。

 - 大会案内