テニスクラブテンション official blog

広島で選手育成に力を入れているテニスクラブテンションのブログ

2021年6月開催 一般テニス大会のご案内!!

   

第5回Tension Tennis Tour With 2021 参加者募集!!!

一般A級・B級・CD級のダブルス大会を開催いたします!!!

ご参加お待ちしています!

大会要項はこちら

申込方法
Tensionホームページ内のエントリーフォームよりお申し込みください。

お申込はこちら

郵送でのお申し込みは受け付けておりませんのでお間違いのないようお願いいたします。

当日の留意点

□受付時は距離を空けてください。

□マスクを持参してください(参加受付時や着替え時等の試合を行っていない際や会話をする際にはマスクを着用してください)

□こまめな手洗い、アルコール等による手指消毒を実施してください。

□他の参加者、主催者スタッフ等との距離(できるだけ2m以上)を確保してください。

□大会中に大きな声で会話、応援等をしないでください。

□試合後の握手はしないかわりに、開始前に「よろしくお願いします」、終了後に「ありがとうございました」と言ってお辞儀の挨拶とします。

□大会終了後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、速やかに濃厚接触者の有無等について報告してください。

□ごみは各自お持ち帰りください

以上、注意事項をご確認いただき、皆さまのご協力をお願いいたします。

illust1488

 - 大会案内