テニスクラブテンション official blog

広島で選手育成に力を入れているテニスクラブテンションのブログ

2/5開催 ジュニアテニス大会のご案内!

   

第44回 新春ジュニアトーナメント 参加者募集!!!

いつもジュニアトーナメントにエントリーいただきありがとうございます。

広島県のまん延防止等重点措置が2月20日まで延期されたことをうけ、多くのジュニア大会が中止・延期となっています。
ジュニアの皆さんの試合をする機会が減っていかないようにと思い、以下の通り急遽大会を設けました。

大会要項はこちら

短期間でのエントリー募集により、エントリー状況によっては不成立とさせていただくことがありますことご理解ください。

※エントリー完了画面が出ていない・受付メールが届かない方は再度のエントリーをお試しください。

参加希望者はお早めのエントリーをよろしくお願いいたします。

申込締切 1/30(日)必着

当日の留意点

□受付時は距離を空けてください。

□マスクを持参してください(参加受付時や着替え時等の試合を行っていない際や会話をする際にはマスクを着用してください)

□こまめな手洗い、アルコール等による手指消毒を実施してください。

□他の参加者、主催者スタッフ等との距離(できるだけ2m以上)を確保してください。

□大会中に大きな声で会話、応援等をしないでください。
95cc0bf5448a36203df03981e7fdfdb8

 - 大会案内