テニスクラブテンション official blog

広島で選手育成に力を入れているテニスクラブテンションのブログ

2020JPTA ALL JAPAN JUNIOR TENNIS TOURNAMENTの仮ドローを掲載します。

   

2020JPTA ALL JAPAN JUNIOR TENNIS TOURNAMENT

無題
仮ドロー
U10男子 U12男子 U14男子

U10女子 U12女子 U14女子

大会日程についてのお知らせ

※悪天候の場合
天候による変更があった場合、当日の 7:00にTension ホームページにてお知らせします。

当日の留意点
□会場内の人数を減らすために、付添い以外の観戦でのご来場はお控えください。会場には出場者と付添者(なるべ く少人数)でお越しください。
□受付は分散されるようにカテゴリーごとに時間を分けてあります。受付時間よりあまり早く来過ぎないようにして ください。また、受付時は距離を空けてください。
□マスクを持参してください(参加受付時や着替え時等の試合を行っていない際や会話をする際にはマスクを着用し てください)
□こまめな手洗い、アルコール等による手指消毒を実施してください。
□他の参加者、主催者スタッフ等との距離(できるだけ2m以上)を確保してください。
□大会中に大きな声で会話、応援等をしないでください。
□運動・試合をしていない間も含め、感染予防の観点から、周囲の人となるべく距離を空けてください。
□コートチェンジの際はお互い違うサイドから移動してください。
□ボールを渡す時は、ラケットを使って渡すようにしてください。
□試合の結果報告は選手本人のみ、大会本部へ来るようにしてください。
□試合前後の握手はしないかわりに、開始前に「よろしくお願いします」、終了後に「ありがとうございました」と 言ってお辞儀の挨拶とします。
テニスプレーヤーとしてのスポーツマンシップは変わらず大切にしていただきます ようお願いします。
□大会終了後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、地区大会担当に速やかに濃厚接触者の有無 等について報告してください。
また、感染に関して日本プロテニス協会への責任は追求しないことに同意願います。
□ごみは各自お持ち帰りください

皆さまのご協力をお願いいたします。

 

 - JPTA