テニスクラブテンション official blog

広島で選手育成に力を入れているテニスクラブテンションのブログ

石井詩織さんの記事を読んで思うこと

   

昨日、広島からヤクルトに移籍した石井琢朗コーチの奥様 詩織さんが赤裸々に綴った記事を見つけ、ジーンときてしまいました。

詩織さんの記事

石井琢朗さん、カープの打撃コーチ、本当にお疲れさまでした。

詩織さんはいつも朗らかで一生懸命。子どもさんのことを一番に考えていらっしゃいましたね。

娘さんがTensionで全国小学生大会優勝を目指し、世界を目指し、練習していた頃が懐かしく思い出されます。

私と全小優勝を約束し、広島で人一倍努力しましたね。

結果は、立派な準優勝でした。

S_7163301943239
石井さんご家族は、一歩ずつ夢を実現にしていきました。

今東京で、元気に頑張っているご様子、嬉しく思います。

これからもTensionは、心から、あなたたちを応援しています。

あなたは、世界で戦える選手になります。

 - その他